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2013-12

ブルワーカートレーニング 16週めの検証 - 2013.12.07 Sat

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(注)週に二回のBike。 ヨガ、ピラティスは毎日(45分)。 胸囲は平常時、胴回りは弛緩時。


今週のブルワーカートレーニングは月と火曜の2回で終わってしまった。
水曜日の朝に右肩に違和感を覚えたのだ。
このままではアーチェリーに支障が出るので、大事を取りブルワーカーは中止。

違和感というのは危険信号なので、しっかり休むことが大事なんだ。
違和感を感じたままトレーニングや試合をし続けると、やがてそれは痛みに変わり、
最悪、故障してしまう。

そうなると、その痛みが消えるまで休みをとらなくてはならない。
痛みが消えるまでに数週間、下手をすると数ヶ月かかる場合もある。
違和感があるうちに休んでおけば、少ない休息ですむわけだ。









目標
体脂肪 15%
胸囲  95cm
胴回り 75cm


--------------------






↓ 僕が飲用しているプロティン。ココアとほとんど同じ。


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11月のトレーニング - 2013.12.01 Sun




11月のExercize




ex1311.png




ゲゲゲ、今年も残すところ後一ヶ月。
月の初めは風邪を引いてしまってアーチェリーを2週間ほど休んでしまった。
それ以降、絶対風邪を引かんとばかり冷水摩擦を始める。
JOGはしてないが自転車に9回乗っているので有酸素運動は問題なし。
また、ヨガ、ピラティスは毎日15分ずつやっているのだ。

ブルワーカーは、アーチェリーとの関係で控えめにしておいたが、もう大丈夫だろう。
明日からは通常通り、週に5日のブルワーカーに戻すつもり。

アーチェリーの12月の目標
30M 288点(36射)

これを達成すれば初心者卒業だわさ。

ブルワーカートレーニング 15週めの検証 - 2013.12.01 Sun

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(注)週に二回のBike。 ヨガ、ピラティスは毎日(45分)。 胸囲は平常時、胴回りは弛緩時。




今週のブルワーカートレーニングは3回行った。
今まではアーチェリーとの関係から、筋肉を傷めてはいけないと控えめにしていたのだが、
ちょっと過保護すぎたかもしれん。

来週からは、週に5回の平常トレーニングに戻そうと思う。
仮に痛みが出たら、休めばいいだけだから。

にしても、ほとんど進化してないなぁ。
体重と胴回りが減っているぐらいで、他は4週目とほとんど変わらない。
まあ、気長に頑張るしかない。










目標
体脂肪 15%
胸囲  95cm
胴回り 75cm


--------------------








↓ 僕が飲用しているプロティン。ココアとほとんど同じ。


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チャーリー

Author:チャーリー
昭和33年生まれ。ブルワーカー、JOG、バイクで体脂肪15%、胴回り75cmを目指す。 『鍛えていれば歳をとっても衰えない』、が僕の信条。 他の趣味は囲碁とギター。

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