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ブルワーカートレーニング 13週めの検証 - 2013.11.17 Sun

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(注)週に二回のBike。 ヨガ、ピラティスは毎日(45分)。 胸囲は平常時、胴回りは弛緩時。




胸囲が90を回復。
今週は週に5日やったからな。
アーチェリーとの兼ね合いがあるので来週は5日出来るかどうか。
まあ、最低3日はやるつもり。

体脂肪が20%を超えちまったが、あの器械はあてにならないからな。(増えた時はそう思うしかない)
そもそも、年齢、身長、性別を入力するところがオカシイ。

アーチェリーとブルワーカーとどっちが重要かというと、もちろんアーチェリー。
だって、東京五輪に出るんだからね。
だから、どうしてもブルワーカーは二の次になってしまうのは仕方なし。

アーチェリーは、今20ポンド(弓の強さ)なのだが、これを今後どんどん強くしていかなければならない。
最低でも30ポンド後半、40ポンドくらいにしないといかん。
でないと、長い距離(50m以上)に対応できない。

ブルワーカーは、とりあえず、今の体型を維持していけば良しとするしかないな。









目標
体脂肪 15%
胸囲  95cm
胴回り 75cm


--------------------







↓ 僕が飲用しているプロティン。ココアとほとんど同じ。


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チャーリー

Author:チャーリー
昭和33年生まれ。ブルワーカー、JOG、バイクで体脂肪15%、胴回り75cmを目指す。 『鍛えていれば歳をとっても衰えない』、が僕の信条。 他の趣味は囲碁とギター。

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