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2017-03

ブルワーカートレーニング 14週めの検証 - 2013.11.23 Sat

bull131123.gif


(注)週に二回のBike。 ヨガ、ピラティスは毎日(45分)。 胸囲は平常時、胴回りは弛緩時。




今週は1回しかブルワーカーをしなかった。
どうしてもアーチェリーとの兼ね合いがあるので、ブルワーカーを減らさざるを得ないのだが。
来週は、筋肉痛さえなければ、もうちょっとやろうかな。

自転車に乗っているせいか(週に42~60km)、ふくらはぎが弱冠太ったな。

ちょうどこのトレーニングがアーチェリーのポーズそのもので、
この運動は、しっかりやっていこうと思っている。

bull21.png









目標
体脂肪 15%
胸囲  95cm
胴回り 75cm


--------------------







↓ 僕が飲用しているプロティン。ココアとほとんど同じ。


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チャーリー

Author:チャーリー
昭和33年生まれ。ブルワーカー、JOG、バイクで体脂肪15%、胴回り75cmを目指す。 『鍛えていれば歳をとっても衰えない』、が僕の信条。 他の趣味は囲碁とギター。

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