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2017-03

ブルワーカートレーニング 15週めの検証 - 2013.12.01 Sun

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(注)週に二回のBike。 ヨガ、ピラティスは毎日(45分)。 胸囲は平常時、胴回りは弛緩時。




今週のブルワーカートレーニングは3回行った。
今まではアーチェリーとの関係から、筋肉を傷めてはいけないと控えめにしていたのだが、
ちょっと過保護すぎたかもしれん。

来週からは、週に5回の平常トレーニングに戻そうと思う。
仮に痛みが出たら、休めばいいだけだから。

にしても、ほとんど進化してないなぁ。
体重と胴回りが減っているぐらいで、他は4週目とほとんど変わらない。
まあ、気長に頑張るしかない。










目標
体脂肪 15%
胸囲  95cm
胴回り 75cm


--------------------








↓ 僕が飲用しているプロティン。ココアとほとんど同じ。


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チャーリー

Author:チャーリー
昭和33年生まれ。ブルワーカー、JOG、バイクで体脂肪15%、胴回り75cmを目指す。 『鍛えていれば歳をとっても衰えない』、が僕の信条。 他の趣味は囲碁とギター。

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