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2017-03

ブルワーカートレーニング 16週めの検証 - 2013.12.07 Sat

bull131207.png




(注)週に二回のBike。 ヨガ、ピラティスは毎日(45分)。 胸囲は平常時、胴回りは弛緩時。


今週のブルワーカートレーニングは月と火曜の2回で終わってしまった。
水曜日の朝に右肩に違和感を覚えたのだ。
このままではアーチェリーに支障が出るので、大事を取りブルワーカーは中止。

違和感というのは危険信号なので、しっかり休むことが大事なんだ。
違和感を感じたままトレーニングや試合をし続けると、やがてそれは痛みに変わり、
最悪、故障してしまう。

そうなると、その痛みが消えるまで休みをとらなくてはならない。
痛みが消えるまでに数週間、下手をすると数ヶ月かかる場合もある。
違和感があるうちに休んでおけば、少ない休息ですむわけだ。









目標
体脂肪 15%
胸囲  95cm
胴回り 75cm


--------------------






↓ 僕が飲用しているプロティン。ココアとほとんど同じ。


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Author:チャーリー
昭和33年生まれ。ブルワーカー、JOG、バイクで体脂肪15%、胴回り75cmを目指す。 『鍛えていれば歳をとっても衰えない』、が僕の信条。 他の趣味は囲碁とギター。

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