topimage

2017-11

 - --.--.-- --


カラダスキャン - 2009.05.13 Wed

pm4:00~31分 4.8km 6.27分/km 晴れ 28℃

体重 56.5k  体脂肪 13.1%

今日は団地コースを走った。 それほど暑くも無く、快適ではあった。
40分ジョグのつもりだったが、25分ごろいつもの右わき腹が痛くなり、31分でエンド。
足の状態はいい方だろう。
以前肉離れを起こした左ふくらはぎはなんともない。

体脂肪の13.1%は、ほんとかよ。
オムロンのカラダスキャンで測っているのだが、測る時間帯によってまるで変わってくる。
今なら上は18%、下は13%と5%もの差がある。
風呂上りだと少なく表示される気がする。
要は『イイカゲン』ってやつ。 18と13の中を取って15~6あたりが正しい数字かもしれない。

● COMMENT ●

チャーリーさん、おはようございます☆
ブログタイトル変えられたんですね。
変更しておきました^-^
星が見える名言集・・映画『母の眠り』これ良い映画でした。
色々影響を受けましたよ。。
体脂肪、めっちゃ少なくないですか?
凄いなぁー。
楽しい週末をお過ごしくださいね♪

fuwari funwari さん こんばんは

『母の眠り』ですか、見てないなぁ~、たぶん。
こんどDVD借りてみます。
体脂肪は少なくても遅いんですよね。^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://charliejog.blog85.fc2.com/tb.php/3-9db67a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快適 «  | BLOG TOP |  » ゆっくり走れない

僕たちの出来ること

カテゴリ

ブルワーカー (42)
ブルワーカーの効果 (4)
ブルワーカーの注意点 (1)
最初の1~3週間 (3)
4週め以降 (1)
平常トレーニング (2)
上級トレーニング (1)
代替トレーニング (1)
短縮版 (1)
筋肉維持トレーニング (1)
腹部のシェイプアップトレーニング (2)
血行をよくするトレーニング (1)
検証記録 (17)
ブルワーカーを続けるコツ (1)
トレーニングのローテ (1)
ブルワーカーX7の評判 (1)
ポージングについて (1)
アイソメトリックの欠点 (1)
自転車 (6)
ジョギング (116)
LSDとは (1)
月次報告 (10)
運動の効用 (1)
熟睡する方法 (0)
美味しい料理 (3)
かんたん料理 (7)
観葉植物の育て方 (1)
ボーリング (1)
りんご型ダイエット (5)
正しいダイエット (1)
その他のトレーニング (1)
健康管理 (1)
ピラティス (1)
半日断食 (1)

プロフィール

チャーリー

Author:チャーリー
昭和33年生まれ。ブルワーカー、JOG、バイクで体脂肪15%、胴回り75cmを目指す。 『鍛えていれば歳をとっても衰えない』、が僕の信条。 他の趣味は囲碁とギター。

にほんブログ村 健康ブログ エクササイズへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

いらっしゃい

RSSリンクの表示

Twitter

僕のブログ集

検索エンジン

サイト内検索

